おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

サヨナラ最後のプラス株

ちょっと売るの早すぎた😓

f:id:amanojaku33:20210430063714p:image

昨晩はダウ銘柄が強かったので、もうちょい利益が増やせたかな。

 

でも、私が寝る前はダウもナスダックも⬇️⬇️だったんです。

朝チェックすると、あらら、ダウ、ナスダックともにプラスに浮上してるじゃありませんか。

なのに、あの子たちは😨

 

◎アファーム -4.13% -24758円

◎シースリー -7.15% -61298円

◎グッドアールエックス +0.82% +3013円

◎パランティア -2.01% -824円

◎ロイヤルティファーマ -1.75% -13339円

◎ユニティ -2.04% -38784円

◎サンラン -3.04% -36190円

 

ズーム、ペイパル、ヴィーバ、オクタなどなど、じっちゃま銘柄が総じて安い。

なかなか安心させてくれませんね。

 

これで、ETF以外、個別銘柄のプラスはきれいサッパリなくなりました。

なかなか切れなくて塩漬けを作りがちな私としては頑張った😅

残り銘柄、どうするかなぁ〜😕

迷うなぁ〜😑😑

(寝不足で眠い)