おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

これは??

寝る前は株上がってたのに朝下がってるじゃん、と思ったら、このチャートどうよ。

f:id:amanojaku33:20210519073904p:image

f:id:amanojaku33:20210519073913p:image

ダウもナスダックも引け間際に急落してるし、出来高もすごく上がってる。

なんか嫌な感じですね〜。

 

マイ持ち株は、意外にも健闘。

 

◎シースリー +7.86% -71190円

◎グッドアールエックス -0.69% -30266円

◎パランティア +3.81% -12069円

◎ロイヤルティファーマ +0.07% -21976円

◎ユニティ +3.48% -57706円

 

今まで売りに売られてきたので、巻き戻しがちょっとばかり続いているのかな。

 

やっぱGAFAMでしょう?

 

フェイスブック -1.74%

◎アルファベット -0.77%

 

金利上昇だから銀行持っときゃ安心でしょう?

 

バンクオブアメリカ -1.35%

ウェルズファーゴ -2.17%

 

最近オススメされてる銘柄が、今日は弱かった。

人の言うままローテーションしてたら、行くところ行くところでヤラれそう。

私みたいにフットワーク軽くない人間は、じっとしとく方が良さそうです。

 

今日は朝から雨。

傘さし面倒だけど、フリマアプリで売れた商品をファミマまで発送しに行ってきます。