おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株

ナスダックっぽくないの。

 

ボーイング -0.09% +51039円

◎カーニバル +2.44% +31959円

◎ディズニー -0.59% +99599円

◎ルルレモン +0.77% +15383円

◎P&G -0.53% +3938円

◎タトゥードシェフ -1.56% +735円

 

こちらの方はおおむね好調ですね。

 

PAN銘柄復活。

 

◎エッツィ +2.81% +94144円

◎マグナイト +7.14% +282885円

 

半年以上前に買ったのは成績いいですね〜。

結局はタイミングなのか、と思う今日この頃。

じっちゃまは、今がハイテク株を買うめったにないチャンスって言うけど、信じていいんだろうか。

ズームの値動きを見ていると、今ひとつ信じきれない😅

 

そういえば、じっちゃまのユーチューブを見ている感じ、これは昔、クセのある教授の面白い講義を受けていたときの感じに似てることに気がつきました。

私が女子大生だった頃…。

40年も前か‼️

Time flies like an arrow.

(一応英文科)