おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株

先週末はダウが弱かったため、頼みの綱も結構下がりました。

 

ボーイング -2.05% -2573円

◎セールスフォース -6.3%

◎ディズニー -1.01%

◎P&G -2.4%

 

ボーイング、速攻でマイナス落ち😅

金も弱かったです。

 

◎GLD -2.4%

 

ダンさんは、金が弱い今こそ買うときだ❗️とそそのかしてきますが、他で弱っているからそんな元気出ないんだわ😓

 

そんな中、ほぼ唯一の希望はエッツィでした。

 

◎エッツィ +11.48%

 

海外の売り上げが増えているそうです。

日本でも聞くようになれば本物ですね。

 

先週の頭は、お天気のいいのにだまされてすっかり気を抜いていましたが、終わってみればボッコボコにやられた1週間でした。

今週はどうでしょうね。

MBA保有脳科学者で5億り人でマスコミに取材されたどっかの会社の経営者(サムネよりかは感じのいい若者)は、日経平均少し上げた後28000円まで下げる、と言っていました。

そこが買い場?

さあ、当たるも八卦当たらぬも八卦