おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

FX戦士 JIN と ボーイング

彼を見始めたとき、たしかまだ80キロ台だったと思うんですよ。

それが日を追うごとにお肉がついて94キロに。 

太ってるのは間違いないが、マスクの上の目元は濃ゆめで、ひょっとするとやせればイケメン。

しょっちゅう暴落を食らって、死にそうな動画をあげる。

まあだいたいはエンタメなんでしょうが、トルコリラ暴落のときは、ほんとに寝込んでました。

そのときはあまりのことにマスクをするのも忘れて動画を撮ってましたので、「マスクの下はイケメン」幻想は雲散霧消しました。

 

いや、JINさん好きですよ。

見てる分にはゆるキャラみたいで。

ほんとは大金持ちなのも知ってるし。

ただ、あんまり投資の参考にはしていません。

なんせ大金持ちなので、張り方が違います。

下げてもどんどんナンピンできちゃう。

コロナ暴落のときも、大金持ちなのでアメリカ株を底値で1000万円も買ったそうです。

で、テスラやらモデルナやらエヌビディアやらウーバーやらで爆益だそうです。

こんなん、真似できるわけがない😅

 

その彼が唯一、全然上がらないどころか含み損がえらいことになって「クソ株(失礼)」扱いしているのが、ボーイング

一時よりは上がっていますが、まだまだ暴落前の株価には遠いですね。

 

だから私は買ってみました。

ダン師匠はまだJETSを推してたし。

10株227600円なり。

ただいまかわいい含み損。