おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

8/18 本日の米国株口座

今日はアメリカ株、下げの日でした。

私の持ち株は総じて2〜3%安。

ハイグロに安いものが多かったです。

 

◎グッドアールエックス -11.9%

◎パランティア -3.18%

◎サンラン -3.53%

◎ブロックインク -6.46%

 

そんな中で、またヤツだけやってくれました。

 

◎BBBY  +11.76%

f:id:amanojaku33:20220818064037p:image

実は30$に指値売り注文入れてました。

一度30$にタッチしたようですね。

残念ながら私の順番のところまでは売れなかったようですが。

そしてこの陰線…。

明日からの株価が思いやられます。

 

日本株は、昨日も強かった❗️

私の持ち株も、さすがにマイナスを縮めてきました。

 

日本電産 -3700円

◎小松マテーレ -2200円

ソディック -2200円

 

日本電産は、日中かなり売られていたのでヒヤヒヤしましたが、引けにかけて上がってきました。

f:id:amanojaku33:20220818070328p:image

こういうの、翌日爆上げが多いパターン、と期待してますが、どうでしょう。

まあ、日経平均先物が下げてますからなんとも言えません。

地合い次第でしょう。

 

昨日はなんせ強すぎて、新しい株を仕入れられませんでした。

引き続き高配当安定株を狙ってまいります。