おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

フマキラーの優待届く

f:id:amanojaku33:20220601193107j:image

今年はシンプルに2品。

キッチンで使う除菌スプレーと蚊よけ効果が1日中続くっていうおすだけベープ。

う〜ん、使えそうで意外と使わない物が来てしまった😅

誰か使う人がいたら差し上げることにしよう。

 

フマキラーは株価が1900円のとき買ってしまい、1800円でナンピンしたために200株持ち。

上がったらすぐ100株リカクしようと思っていたのに、あれよあれよと株価は下がって、あっという間に200株もろとも塩漬けに。

現在株価は1154円。

含み損は14万になんなんとしています。

(去年も同じこと言ってた気がする😀)

 

この早すぎるナンピン、私結構やりまして、痛い目にあっております。

つい最近も雪印とか(含み損17000円😞)

 

そんな中、やはり早すぎるナンピンで数ヶ月捕まっていた松風が昨日初めてプラ転しました。

2400円のプラス。

f:id:amanojaku33:20220601201304p:image

しかしこの上ヒゲ…。

もしかしたら昨日が天井?

100株リカクの好機を逃したかもしれません😓