おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

松風の優待届く

f:id:amanojaku33:20220528222131j:image

こちらは今年持ち株に仲間入りした松風の優待品。

歯磨き粉2本とマスク。

見たことのない製品だけど、アマゾンでちゃんと売っていました。

f:id:amanojaku33:20220529132241p:image

f:id:amanojaku33:20220529133419p:image

ふむ、お値段を見るとなかなかの高級品です。

 

とくにマスクの方は、前面上部にくもり止めのフィルムがついていて、これがあるためにメガネやルーペが曇らないってことです。

f:id:amanojaku33:20220529132751j:image

まだ使ってみてないですけど、ほんとにメガネが曇らないなら画期的ですね。

 

松風の株価の動きはこんな感じ。

f:id:amanojaku33:20220529132953p:image

ガクッと下がる前に200株買ってしまった私は、優待を20年もらっても助からないくらいの含み損ですが、まだホルダーじゃないならきっとお買い得ですよ❗️

多分。