おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

今日はどっちだ🤔

昨日はお天気が良かったので、お昼ごはんを食べたあと、いつものお気に入りの川沿いを歩いてきました。

f:id:amanojaku33:20220321142206j:image

河川敷に池みたいに仕切ったところがあって、大きな魚が群れていたり、

f:id:amanojaku33:20220321142356j:image

つがいらしきカモがトコトコ歩いていたり、今日ものどかでした。

平和って幸せなことですね。

ウクライナの紛争も、1日でも早くおさまりますように。

 

今朝は一転して寒い朝

冷たい雨も降っております。

アメリカ株は少しの反落。

ハイグロはまたまた大きく売られて、マイ口座のマイナスは増えました😓

値動きが大きくて疲れます。

f:id:amanojaku33:20220322082759p:image

 

今日は、夫から某銘柄を買うよう指令を受けています。

夫は、めったに自分から株を買うと言いませんが、日経新聞は熱心に読んでいて、これはという会社の株を見つけると、たまに買いたい意思を表明してきます。

 

でも今日はなんか難しそうだなぁ。

先物は⬆️ですけど、アメリカ株が下げてるので、途中弱い時間帯もありそうです。

高値掴みしたくないけど、下目に指してて買えなかったら文句言うやろうしなあ、夫。

指令だけ出して人に丸投げ、文句だけ一丁前に言う。

ゴルフは行き放題。

いつも自分の都合優先。

ありがとうが素直に言えない。

ごめんなさい、然り。

あら、なんか夫の悪口大会みたいになってきました。

そろそろ9時ですし、このへんで…。