おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

本日は大凶連発😱

昨日のアレは年始のご祝儀だったのでしょう。

今日の持ち株は激しく反落しています。

 

◎シースリー -4.58%  -98234円

◎ビヨンドミート -5.01%  -25573円

クラウドストライク -4.6%  -5014円

◎グッドアールエックス -4.53%  -21595円

◎マルケタ -4.33%  -49688円

◎ブロックインク -4.69%  -24038円

◎テスラ -4.18%  +106964円

◎ユニティ -6.43%  +10379円

 

ここにあげてない銘柄も1つ残らず下落しています😓

よって、口座のマイナスがまたまた増えました。

f:id:amanojaku33:20220105065144p:image

下手に動くとますますドツボにハマりそうなので、もう、このまま放置。

 

昨日は、正月明けから恐ろしくて体重計に乗っていませんが、血圧が高いので間違いなく太っていると思われ、少しでも痩せるべく近所の田舎道をウォーキングしてきました。

f:id:amanojaku33:20220105065754j:image

だあれもいなくて快適でした。

f:id:amanojaku33:20220105070134j:image

立ち寄ったコンビニでこんな雑誌を見つけたので買ってみましたが、読むかしら😅

 

そして歩きながらも、久々にリボミックが寄っていたので、316円でナンピンしてみました。

買った後また下げたけどね😭