おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ハイグロは焼け野原、らしいので、逃避決定🥲

おはよう日本アメリカ株大幅下落のニュースを聞いてたいがいやる気をなくしていましたが、今しがたYouTubeで、ハイグロは焼け野原、というタイトルの動画を見つけ、完全に心が折れました😭

 

本日はアメリカ株口座は見ません。

満身創痍の持ち株を確認する勇気が出ない😣

前々からいろんな人が言っていたけど、ハイグロは当分ダメでしょう。

つまり、私のハイグロに偏っているラインナップも当分ダメでしょう。

しばらくアメリカ株はノータッチとなるかもしれません。

10年後くらいに、タイムカプセル感覚で開くのもいいかもしれないですね。

 

ま〜、前も言ったけど、見なければ痛くない😅

当分は最近買った日本株に集中して、チビチビ取引しつつ、おとなしく暮らしたいと思います。

 

株の下落には抗わないけど、エイジングにはちょっと抗いたいので、こんなものを買ってしまいました。

f:id:amanojaku33:20220106095040j:image

口にくわえて運動すると、口まわりの筋肉が鍛えられるそうです。

せめて顔だけでも上がりますように⤴️