おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃん温泉へ向かう

今日は道後温泉に宿泊する予定。

私は運転しないので、後部座席でスマホで観光情報を調べたり、株価チェックしたりしながらの移動です。

 

ショックなのは、昨日ストップ安をつけ、引け際に安いと思って買ったリボミックが、今日もストップ安に張り付きそうなこと😨

アイリーアと一緒に処方する薬剤の効果がなかったとの発表があったんですね。

知らずに、いつものバイオ乱高下だと思い手を出してしまった😓

 

昨日買う リボミック下げ 嘆息や

それにつけても 三井松島

 

売ってしまった三井松島は絶好調ですね。

旅先なので一句詠んでみました。

(工夫も何もないが😅)

 

アメリカ株の方は、持ち株は下落。

f:id:amanojaku33:20211229094631p:image

今日は、テスラもラスベガスサンズもどっちもダメ🥺

他も、ディズニー+1.57%以外ほぼほぼダメ😞

このままマイナスを抱えて年を越す公算が高いですね。

 

まあ、あまり気にせず久々の旅行を楽しむことにしましょう。

クヨクヨして寿命まで縮んでしまったら、損ですから。

 

f:id:amanojaku33:20211229095400j:image

伍代夏子の歌う鳴門海峡の演歌が大音量で流れていた石碑。

鯛でも釣るのか、釣り竿を持った人がチラホラいらっしゃいました。

 

f:id:amanojaku33:20211229114607j:image

徳島ラーメン、690円。

支払いはWAON

 

f:id:amanojaku33:20211229144902j:image

天守から見る松山城

江戸時代以前に建てられた現存する12のお城の1つだそう。

期待したより良かった😊

 

f:id:amanojaku33:20211229165510j:image

からくり時計。

休日はサービスで毎30分にも興行。

 

f:id:amanojaku33:20211229191135j:image

さすが愛媛。

坊ちゃん団子とともに部屋にみかん。

 

本日はあとは温泉に入って寝るだけです。