おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんしまなみ海道から広島に向かう

はい、アメリカ株下げました。

口座のマイナスがまた3000$超えました。

f:id:amanojaku33:20211230084700p:image

 

はい、リボミックはストップ安でした。

今日は、今日のストップ安水準で買いで待つ所存。

 

f:id:amanojaku33:20211230084532j:image

工事中のせいか、コロナで人数制限がかかっているせいか、整理券方式になってて入場を断念した温泉本館。

工事部分の覆いのセンスに疑問を持ちつつ、しまなみ海道に向かいます。

 

f:id:amanojaku33:20211230100357j:image

村上海賊ミュージアム、せっかく来たのに休館😑

 

f:id:amanojaku33:20211230120153p:image

呉に行こうと思うも、道を間違えた上に事故渋滞。

車内は険悪な雰囲気。

ちょっとお腹空いた12時。

 

f:id:amanojaku33:20211230131946j:image

1時過ぎいまだ渋滞中。

宿で買ったお土産で飢えを凌ぐ。

 

14時30分急に車が流れるようになる😅

 

運転手がイラなので、行く予定だった大和ミュージアムを断念、宿に向かう😭

 

f:id:amanojaku33:20211230172938j:image

5時半、やっと山の上のレトロな宿に落ち着きました。

気がつけば大納会リボミックがストップ安で買えておりました。