おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ストップ高いま昔

昨日、私の持ち株が3ヵ月ぶりにストップ高をつけました。

 

というと、どんだけ株価爆発してるんだ、って感じですけど、ストップ高ストップ高の間に深〜い谷があると、こんなことになるのですね😅

f:id:amanojaku33:20220325062311p:image

 

目の病気の治療薬を研究しているということで、リボミックは応援したい会社。

なので、前回リカクした後、割と高いところで買い直してしまい、こんだけ上げても-53.15%😀

残念ながら、研究が進んでいる薬は、すでにアイリーアを使っている症例には効果がないとのこと。

あ、私、網膜静脈分枝閉塞症という病気で定期的にアイリーアの注射をしてもらっています。

眼球に注射するだけでも毎回恐怖なんですが、高額なんだ、このアイリーアが🥲

(それで医療費が高くなる😭)

次は是非、アイリーア併用でも効くやつをお願いしたい。

皆さま、健康には気をつけましょう。

 

アメリカ株の方は反発しましたね。

f:id:amanojaku33:20220325065052p:image

上がったり下がったり、結局ヨコヨコか〜い😅

 

本日の日本株はいかがでしょうか。

リボミック、そして、昨日安かったのでつい買ってしまった外食株の行方が気になります。

 

サイゼリヤ 2600円×100株

モスフードサービス 2900円×100株