おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

なんだかな…😑

アメリカ株、上がったのはいいんですけど、また下がるんじゃね?って気がムンムンします。

中国恒大の債務の23日の利払いが、無理なんじゃと思われていた利払いが無事になされた、それはめでたい。

でも、利払いは次から次へとやってくるそうじゃないですか。

ちょっとくらい株価が上がったからって、浮かれ気分にはなれませんね。

 

◎シースリー +3.97% -79513円

◎グッドアールエックス +1.75% +23067円

◎パランティア +4.88% +29552円

◎ロイヤルティファーマ +2.31% -36002円

◎ユニティ +5.56% +15839円

 

◎ラスベガスサンズ +3.21% -218461円

 

口座残高。

f:id:amanojaku33:20210924081750p:image

(雑😅)

 

今日はなかなか忙しい一日で、日本株の値動きをずっと見ているわけにはいきません。

 TOTOが上がることを願って、指値売り注文出しとくか…。