おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ズブズブ

嫌な感じです🙁

ジワジワマイナスが拡大していきます。

これは底なし沼なんだろうか?

ここに立ってていいんだろうか?

 

◎シースリー -2.55% -78757円

◎グッドアールエックス -1.38% -23803円

◎パランティア -2.11% -9123円

◎ロイヤルティファーマ -0.13% -32485円

◎ユニティ -3.71% -32331円

 

麦わらもチンタラ下げてんじゃねえよ😭

 

◎ラスベガスサンズ -1.48% -162914円

 

どうせなら、いっそのことドーン❗️と下がって、アク抜けして欲しい😞

おばちゃんは、白黒ハッキリしたのが好きだー‼️

 

動くに動けない相場、今はオリンピックの応援にでも励んでおきましょう。

ゴルフは松山くんが首位タイにまで上がってきて、期待できそう。

野球も、メキシコ相手に今8回5点リードですよ。

今日は楽勝ムードですね。

血圧上がらずに応援できそう😅