おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

下げ渋り

アメリカ株、オープニングからはだいぶ戻したのですね。

結局は、ダウもナスダックも0.7%ほどの下げ。

昨日については、持ち株は意外と下げていませんでした。

 

◎シースリー +0.15% -69348円

◎グッドアールエックス +2.34% -19471円

◎パランティア +0.8% -672円

◎ロイヤルティファーマ -1.26% -21015円

◎ユニティ +0.66% -33973円

 

 

しかし、カーニバルが下げてるうちは、麦わらはダメ😓

 

◎ラスベガスサンズ -1.17% -72241円

 

とうとうシースリーよりマイナスが大きくなってしまったわ。

勘弁してくれよ😨

 

昨日の下げは、デルタ株の流行を懸念して、とNHKがのたもうておりました。

確かに、東京の感染拡大は心配。

東京は人口密度高いし、はしゃぎたい盛りの若者も多そうだから、もうワクチン集中投下でもなんでもして、感染阻止して欲しいと思う、個人的には。

結局、東京から地方に感染が広がるんだからね。

 

本日は日本株も期待できません。

f:id:amanojaku33:20210709074553j:image

歯医者もあるし憂うつだけど、サラダ水菜のモリモリになった姿でも想像して、乗り切ろうと思います。