おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

一歩進んで二歩下がる

◎ラスベガスサンズ -3.41% -155171円

 

あ〜あ😩

上昇は1日だけでした。

 

その他も全体的にさえません。

 

◎シースリー -2.12% -77223円

◎グッドアールエックス -0.91%

◎パランティア -1.68% -6360円

◎ロイヤルティファーマ -0.72% -32125円

◎ユニティ +2.29% -26202円

 

今日も指数は上がっているのにねぇ😓

でもまあ、金とテスラの謎の上げで、口座のマイナスはヨコヨコですみました。

 

◎GLD  +1.11% +7887円

◎テスラ +4.69% -10607円

 

金は、ダンさんが危ないと言ってた気が😅

テスラの上げはなんで?

後で掲示板でまた調べとこう😄

 

アメリカ株が下げるのを待ってるんですが、なかなか下がりませんね〜。

でも、ここは焦りは禁物。

何もできなくてつまらないですが、じっと好機を待ちたいと思います。

 

リートの星野リゾートから分配金が届きました。

前期からは半減。

f:id:amanojaku33:20210730092730j:image

星野はコロナ前から持っているリート。

コロナ前にはずーっとマイナスだったのに、コロナ後上昇してプラスになった稀有な銘柄です。

ホテルリートなのにね😆