おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

アファーム +46.67%😳😳😳

言葉を失いました…。

アファーム+46.67%…。

あのとき損切りしなければ、この心踊る祭に参加できたのに…。

やはりアマゾンに拾い上げられたのは強い。

地球の反対側にいるフツーのおばちゃんにも、このニュースの凄さは理解できますもんね。

悔しい。

けれど、致し方ないですね😞

 

ハイテクの地合いは良かったけど、持ち株はまちまち。

 

◎シースリー +1.32% -77658円

◎グッドアールエックス -1.2% -8079円

◎パランテア +0.19% +13346円

◎ロイヤルティファーマ -0.48% -29598円

◎ユニティ +2.29% -4595円

 

麦わらと金は下げたしね。

 

◎ラスベガスサンズ -1.07% -150016円

◎GLD -0.49% +3106円

 

この2つのボリュームが大きいから、ここが上がらないと浮かばれない😓

 

ただ、テスラがとうとうプラ転しました。

 

◎テスラ +2.66% +1220円

 

ドル建てだとまだ-3.03%だけれど、買ったときよりドル高なので、円換算だとプラスに浮上。

苦節◯年、いや◯ヶ月(たいしたことないな😅)、とうとうこの日がやってきました。

今晩また下げるかもしれないので、今日一日はこの喜びをかみしめたいと思います。