おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

草津よいとこ

f:id:amanojaku33:20211009070914j:image

夜の湯畑です。

草津温泉は初めて来ましたが、すごく気に入りました。

トロリとした湯質が良いですね。

肌がつるっつるのウルウルになります。

無料の立ち寄り湯もたくさんありました。

宿のご飯も美味しかった❣️

 

寝て起きたら、ハイテクは総じてまあまあ下落。

麦わらは珍しく上がっていました。

 

◎シースリー -1.66% -84129円

◎グッドアールエックス -4% +6879円

◎マルケタ -1.3.% -13741円

◎パランティア -0.96% +3397円

◎ロイヤルティファーマ -0.05% -38933円

◎ユニティ +0.11% +13207円

◎ラスベガスサンズ +2.96% -199333円

 

今日は、投下資金の大きいラスベガスサンズが上昇していたため、口座残高のマイナスが少し縮小。

f:id:amanojaku33:20211009072424p:image

どうも、これから一進一退のおもしろくない相場になっていきそうな気がしますねえ。

せめて、唯一損切ったアファームを持っていたなら、少しはワクワクできたかもしれませんケド😅

(アファーム、今度はターゲットとも提携したそう😳)

f:id:amanojaku33:20211009083704p:image