おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

今となっては

昨晩、シースリーAIが買値の50%を回復しました😅

 

◎シースリー +3.66% -62804円(買値-49.72%)

 

その他。

 

◎グッドアールエックス -4.18% -5125円

◎パランティア +0.94% +20391円

◎ロイヤルティファーマ -1.04% -16428円

◎ユニティ -3.17% -26154円

 

今日は軟調なものが多いですが、一時に比べたら随分と持ち直している感じです。

 

同時に、5月から焦って捨ててきたかつての持ち株の動向もチラホラチェックしているのですが、売却時の株価を回復、どころか大きく上回っているものも散見され、ココロ穏やかではいられません😑

 

売却時と現在の株価を比べると、こんな感じ。

 

◎アルファベット 1750→2539.9

◎セールスフォース 236.675→241.87

クラウドストライク 222→253.24

◎ルルレモン 340→363.69

◎ビヨンドミート 133.5→148.01

ボーイング 237→248.38

◎アバクロ 41→46.24

 

もしかして、売らんとずーーっと握ってた方が良かったんじゃね??😨

 

唯一の心の支えは、これらは損切りではなくて、薄利のものも含め、一応プラスで売却できたこと。

今んとこ、アメリカ株では損切りはアファームの3万だけですね。

その点は自分を褒めてあげよう😅

 

今朝届いたアジュバンの優待シャンプー&トリートメント&エッセンスのセット。

f:id:amanojaku33:20210626100039j:image

大人の髪を守るシリーズだって。

理研と薄毛の研究してるから、その研究成果なのかもしれないけど、物量が少なくなっててショック😢