おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

JTから優待品届く

f:id:amanojaku33:20210425073023j:image

パックご飯セットです。

昔は、桃の天然水も入った飲料セットも選べたのにな。

ヒューヒュー😘

f:id:amanojaku33:20210425073027p:image

あのかわいいともちゃんが、おばさんになって未婚の母になるとは思いもしなかった。

それはおいといて。

JTの株価は現在2077.5円で100株20万7750円、今年3月の配当金は税引き後6136円。

株価もまあまあ値を保っているし、来年から配当下がるとしても、5000円×2くらいかな?

私的には充分。

 

さて、いつものアメリカ株ですが、続伸しました😀

 

◎アファーム +8.01% -25368円

◎シースリー +3.23% -59106円

◎グッドアールエックス +0.78% -1078円

◎パランティア +2.4% -1742円

◎ロイヤルティファーマ +0.92% -16862円

◎ユニティ +0.59% -41095円

◎サンラン +4.87% -28930円

 

続伸でも、いまだマイナス😅

 

昨日のじっちゃまライブによると、シースリーAIの次の決算は良さげなので、期待します❗️

テスラの決算も悪くなさそうとのこと。

来週は期待できるかな?