おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

快挙

f:id:amanojaku33:20210413071105j:image

やってくれました、松山英樹

日本人初のメジャー制覇。

一時5打あった2位との差が最後2打にまで迫り、18ホールでバンカーに入れたときはハラハラしましたが、なんとか踏み止まってくれて良かったです。

実況も解説も涙声でしたね。

感動をありがとう。

映画化の際は、松山ケンイチ主演でお願いします。

 

松山くんの快挙に免じて、アメリカ株の下落は甘んじて受けようではありませんか。

 

◎アファーム -3.93% -30913円

◎シースリー -1.86% -68293円

◎グッドアールエックス +1.14% +4291円

◎パランティア -2.91% -171円

◎ロイヤルティファーマ -2.55% -22501円

◎ユニティ +0.76% -45295円

◎サンラン -1.53% -37765円

 

上6コは全部プラスだった頃もあったのにねぇ。

そんなに遠くない過去に…。

 

数少ない上昇銘柄の中で、今日一番上がったのはテスラ。

 

◎テスラ +3.68% -5413円

 

スクエアやペイパルも上がっていたのは、仮想通貨が調子いいからでしょうか。

スクエア、ドキュサイン、オクタ、買い逃したのが上がってるな😅

まあ、また下がって買うチャンスはあるでしょう。

ただそのときは、持ち株はもっと酷いことになってることは間違いない😭