おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

リカバリ

昨日も1日パソコンにかかりきり。

データがある程度レスキューされていることを確認して、パソコンを初期化。

のち、データを戻す。

これがめっちゃ時間がかかる。

あきらめて買い物に行く。

様子をうかがいつつ、掃除、洗濯、炊事。

合間に株価チェック。

9時になっても終わらないので、じっちゃまのライブを聴きながら就寝(早寝)。

今朝、データの復元は為されていました。

助けたかった写真データは戻ってきたのでよしとします。

でも、office2010は(多分古過ぎて)認証されませんでした。

いいでしょう、もう潮時です。

Windowsも7だったし、パソコン買い替えることにします。

 

アメリカ株も少しばかりリカバリがあったようです。

 

◎アファーム -4.22% -29600円

◎シースリー +3.67% -61077円

◎グッドアールエックス +4.25% -9900円

◎パランティア +3.19% -5102円

◎ロイヤルティファーマ -1.19% -18115円

◎ユニティ -1.97% -56241円

◎サンラン -4.07% -33686円

◎テスラ +1.6% -19782円

 

このマイナスでパソコン買えたな、とふと計算して思う私でした。