おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

朝イチでアシックス売れる😀

今日は用事があって遠出しています。

 

昨晩のアメリカ株は続伸。

アフターマーケットでナスダックが下げてるという噂も聞きますが、まあ朝イチくらいは日経上がるだろうとの予測のもと、9時直前に2〜3売り注文を出しておきました。

指値は板の拮抗しているところのちょっと上、って感じです。

 

そしたら、アシックスがサクッと売れました。

f:id:amanojaku33:20221026091309p:image

上は2303円まであったようですが、まあ、手数料引いて4000円くらいのリカクになったので、よしとします。

 

そろそろ新幹線が目的地に到着しますので、今日はこのへんで。

新幹線が、コロナが下火になるにつれてだんだん混んできたのは、JR株主として安心材料です😊

f:id:amanojaku33:20221026092001j:image