おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

塩漬け優待使用予定 その3

もうこれは文字通り使用。

食事作りに使用。

JMホールディングスから届く、お肉です。

f:id:amanojaku33:20220918110740p:image

 

私は弱小株主につき、この写真の左手に写っているベーコンやウインナーはいただけないようです。

けど、鶏むね2kg、豚バラ500g、豚切り落とし500gって、まあまあ食べがいありますよ。

 

それも、ご馳走ではなく、おうちで食べるお惣菜に活用できそうなお肉のラインナップ。

スターゼンのよそゆきすき焼き肉とは差別化されています。

 

JMホールディングスは、去年どこぞのユーチューバーが優待を紹介していて、ふといいかもと思ってしまい、1900円で衝動買い。

その頃は、株価こんな感じだったんですから、1900円が安いと思ってとびついても致し方ないでしょう。

f:id:amanojaku33:20220918112207p:image

今はご覧のように1650円どころですが😭

 

まあ、去年買ってたおかげでこの半年ルールもちゃんとクリアし、

f:id:amanojaku33:20220918112346p:image

めでたく今月末〜来月前半には、上記のお肉が届く予定です。