おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

8/5 本日の米国株口座

本日はハイグロもまちまち。

 

クラウドストライク -3.11%

◎マルケタ -2.23%

◎パランティア +1.07%

◎ペイパル -0.96%

◎ブロックインク +1.85%

◎ユニティ +0.62%

 

なので口座残高もヨコヨコ。

f:id:amanojaku33:20220805060310p:image

今週は結構上げたので、今晩は利益確定売りで下げるかもですぬ。

雇用統計もあるんでしたっけ?

下げに拍車がかからないといいんですけど。

 

さて、昨日の日経平均はまずまず上げましたが、私の持ち株はイマイチでした。

今週買った3兄弟の値動きも冴えず、マキタ微増以外は下がってマイナス増えてるし😓

小松マテーレ、まだ下があるんかーい。

 

◎小松マテーレ -4000円

ソディック -1800円

◎マキタ -1900円

 

先物は下げてるようですし、さて本日はどうなりますことやら。