おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

7/26 本日のアメリカ株口座

f:id:amanojaku33:20220726091401p:image

暴落もないですが、暴騰もなく、一進一退の日々が続いています。

 

今日は、アマゾン、テスラの大型株が弱かったです。

 

◎アマゾン -1.04%

◎テスラ -1.39%

 

他で目立って弱かったのは、

 

スターバックス -2.5%

◎アドビ -2.47%

◎ビヨンドミート -7.85%

 

など。

久々にちゃんと見たら、ビヨンドミートも買値の-58.41%と、半値以下グループの一員でした😭

f:id:amanojaku33:20220726092818p:image

てか、株価20$のときもあったのね😱

怖〜😵‍💫

知らないって幸せ。

 

さて昨日は、文教堂の株主カードを送り返すともらえるクオカードが届きました。

f:id:amanojaku33:20220726105217j:image

300円ゲット😅

文教堂の株価は買値の-44.19%。

8月末にまだ権利落ち日がきて、新しい株主カードが送られてくるはずです。