おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

なとりの優待届く

ジャーン‼️

いつもの乾き物おつまみセットです。

f:id:amanojaku33:20220704091400j:image

毎回思うけど、すごいボリューム。

ほんとにこれ、2500円ですか?

 

詳しく見てみます。

f:id:amanojaku33:20220704091536j:image

肉系グループ。

ビーフジャーキーに、サラミは2種類あります。

 

f:id:amanojaku33:20220704091640j:image

スルメグループです。

おやつスルメってのは新商品ぽいですね。

 

f:id:amanojaku33:20220704091756j:image

その他定番グループです。

定番とか言っちゃいましたが、いかなんこつってのはちょっと珍しいですね。

ぜひ味見したい。

 

f:id:amanojaku33:20220704092003j:image

ラスト、チーズinかまぼこ。

袋の口が開いているのは、今朝1本切ってお弁当に入れたからです。

普通に美味しかった😋

 

このように、いつもどっさり届くなとりの優待。

だいぶ食べ手があります。

惜しむらくは、私がお酒をたしなまないこと。

おやつとしてはちょっとしょっぱすぎるこの面々、お酒のあてとしては最高なのでしょうね。