おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

サイバーダインの優待改悪

株は今日も酷い有様ですね😱

株式市場は当分見られません😖

 

そんな今日、サイバーダインの優待の案内が届きました。

f:id:amanojaku33:20220617114933j:image

f:id:amanojaku33:20220617114944j:image

体の動きをサポートしてくれる装置を装着して機能訓練が受けられるサービスが、1万円引き。

 

ニッチな優待として去年も紹介した覚えがあります。

ニッチながら随分お得な優待だったような気がしたんですが、16万円の1万円引きなら大したことないなぁ、と思いつつ去年の記事を見返してみたら、同じ優待が去年は3万円引きとなっていました。

優待改悪です。

ただニッチ過ぎて、この改悪は世間の話題に上りませんでした。

まあ、私も使いはしませんが😅

 

サイバーダインは、理念に惚れて株を買ったものの、以来株価は恐ろしいほどの右肩下がり。

f:id:amanojaku33:20220617120005p:image

今や買値の2割以下で、アメリカのハイグロ株ばりの含み損を抱えております。

ここまで来たらもう、研究費を寄付したと思うしかないですね。

変わらず応援しています。

頑張れ、サイバーダイン‼️