おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

日本株なぜ上がる⁉️

昨晩のダウは-3.12%、ナスダックは-4.99%😱

 

今日は当然日本株も下げると思いますやん。

なのに、現在場中ながら、日経平均200円超上げ😵‍💫

 

こんなに上げると思ってもいないから、先週仕込んだ株を早売りしすぎました。

 

◎阪急阪神 3430円×100株→3550円

 

◎JR東 6790円×100株→6910円

 

どちらも1万円のリカクにはなったので文句は言えませんが、売却後まだまだ上がってるし😅

言ってるうちに、日経平均の上げも250円を超えてるし。

 

いや〜、今日はどんな1日になるんでしょう。

案外マイナスで終わったりして😀

 

f:id:amanojaku33:20220506131552j:image

東京在住の娘から、母の日の贈り物らしきものが届きました。

普段は息子かのように音信不通の娘ですが、母の存在を忘れてはいないらしい😄