おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

さらば商船三井、こんにちはウエルシア

アメリカの確定申告が終わった影響でしょうか。

昨晩のアメリカ株は大きく上昇。

マイ口座のマイナスも少しばかり減りました。

f:id:amanojaku33:20220420080818p:image

 

◎シースリー +4.81%

◎マルケタ +7.16%

◎パランティア +6.25%

◎ブロックインク +5.21%

◎ユニティ +5.09%

 

こんだけ上がった株があってまだマイナス80万とか😑

 

引け後に決算発表したネットフリックスが時間外で叩き売られているそうですから、今晩はまた下げそうです😓

 

さて、昨日は結局商船三井が売れました。

手持ち資金ができて、また安くなってる株を買ってしまいました。

 

◎ウエルシア 2570円×100株

f:id:amanojaku33:20220420082339p:image

買い時さんいわく落ちるナイフ😱

万が一上がったら、早めに手放した方がいいかもしれません。