おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ぼけますから、よろしくお願いします。

f:id:amanojaku33:20220419114522p:image

こんなん、身につまされますやん🥲

老親と還暦間近の一人娘の物語。

病院ついでの優待消化(東京テアトル)だったのに、思わぬ感情移入で泣けました。

 

涙の跡をマスクに隠して病院へ。

待ち時間に株価チェックしてみると、商船三井がいい感じに上がっています。

これは久々のリカクチャンス❓

とりあえず3250円に売り注文。

診察はすぐに終わったので、お昼を食べます。

 

f:id:amanojaku33:20220419131633j:image

あっさりしてそうなラーメンがあったので食べてみました。

柚子香る鶏塩ラーメンとやら。

薄味のスープで上の鶏も美味しかったんですけど、ネギが元気過ぎて喉にささりました😅

次はネギの少ないのを頼もう。

 

商船三井は3250円にタッチして下へ。

今日約定するかどうか微妙ですね。

 

今日はもう帰宅します。

最後に今朝のアメリカ株口座の現状披露。

f:id:amanojaku33:20220419132455p:image

ハイグロ売りはまだまだ続いているようです😭