おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

Nでギャンブル

アメリカ株が続落。

f:id:amanojaku33:20220401081832p:image

昨晩は、ハイグロも弱いは弱かったんですが、

 

◎アマゾン -1.98%

◎ディズニー 2.69%

 

ここらもまずまず下げてました。

アマゾン、3300$台で売っとくのが正解だったかな😅

 

日本株も昨日は弱かった。

中で、海運株は逆行高。

前日の郵船をあのまま持っていれば10万リカクできたな…、と遠い目をしても詮無いので、切り替えて何かいい株ないかしら、と物色していたら、ん、これは、というものを見つけました。

f:id:amanojaku33:20220401083359j:image

円安デメリット銘柄、引け後決算、といえば、わかる人にはわかる銘柄。

円安つっても、ドル円125円から121円台にまで落ちてきてるし、決算もそんな酷いものを出してくることはないんじゃないか。

なんせ私がヘビーユーズしているんだから。

 

引けに向けて下がってきてて、15分前にえいっと買ったら、そこからまた下がりました😱

決算またぎです。

 

そして決算。

営業利益0.4%増。

ビミョーだ😑

ドキドキしながら9時を待ちます。