おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

アメリカ株上げ⬆️日経は⁉️

昨晩はアメリカ株上げましたね〜。

悲観論者たちもそろそろ買ってもいいなんて言い出してる。

まあ、私は暴落前からの株をずーっと持ってるだけですが😅

 

そんな中、アマゾンについては、自分には珍しく3回転目。

f:id:amanojaku33:20220329083933p:image

このチャートで、2700$台買い→3100$売り→2700$買いできたのはキセキ😀

しかもその後、株式分割と自社株買いが発表されるとか😮

もうアマゾンだけで、今年の運、全部使い果たした😅

 

テスラも自社株買いするそうで、本日+8.03%。

テスラもアマゾンも持ってるのに、なかなか減らない口座のマイナス。

f:id:amanojaku33:20220329083636p:image

ラスベガスサンズなんかを主力にしているからですね😑

わかります。

 

日本株はさすがに昨日は下げました。

わが期待のリボミックも、大幅安で元の木阿弥。

f:id:amanojaku33:20220329085206p:image

まあ、こうなる予感もしてました。

 

今日は、機会があればまた海運に入ってみようかな?

めっちゃスリルが味わえそうです😵‍💫

そろそろ9時ですので、このへんで。