おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

サヨナラヤーマン

f:id:amanojaku33:20220315162551j:image

コチラ、吉野家牛鮭定食になります。

吉野家最後の優待券が残っておりましたので、休みの息子とお昼ご飯を食べに行きました。

しゃけも牛丼の具もついて、598円。

安いです。

そして美味しかった。

でも、テーブル席にも真ん中を仕切るように不透明な板が立ててあり、対面に座る息子と話もできませんでした。

なかなか厳重なコロナ対策です😅

 

昨日は、前日のナスダックが激下げだったため日本株にも期待していませんでしたが、まずまずの動きでした。

ウォッチしていたヤーマンも徐々に上昇。

指値の1150円を超えていき、リカクできました。

f:id:amanojaku33:20220316070232p:image

ただ、この勢いのあるチャートを見ると、まだ上がる気がしないでもない。

早売りだったかも😅

 

昨晩のアメリカ株は、打って変わって大幅上昇でしたね。

あんまり調子がいいと、私の売りたい銘柄は下がってしまいます😞

痛し痒し。

 

今晩はロシアのデフォルトとかアメリカの利上げとか、あるんですか?

だとすると、また相場が荒れるのかな。

いや、材料出尽くしってのもあるしな。

なんにせよ、弱小投資家は翻弄されながらついていくしかありません。