おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

朝歩き

暖かく、いやむしろ暑くなってまいりましたので、ウォーキングは早い時間に済ませるようにしています。

f:id:amanojaku33:20220315083332j:image

最近お気に入りの田舎道。

手入れのされた田畑、清々しいです。

 

さて、昨日は売りたい銘柄が下がってしまい売れず😞

先週売ってしまった鉄道株などは上昇。

1つ買ってみた株は下落。

昨晩のナスダックの下げを見るに、この株は今日は望み薄でしょう。

ただ、ヤーマンの決算が良くてストップ高でした。

f:id:amanojaku33:20220315084557p:image

買値まであと少し。

今日上がれば、自社製品5000円分の優待と天秤にかけて、リカクするかどうか決めようと思います。

 

鉄道株が上がっていたのは、またGO TO トラベルをやるって話が出ているからのようですね。

たしかに、さすがにもうそろそろコロナも収束するんじゃないかという気がします。

気候も良くなるし、また新しい旅の計画を練りたいと思います😀