おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

見逃し

しまった。

一昨日どーせ下がってるわ、と見もしなかった株がちょっと上がっていました。

昨日値下がり率ランキングに入っていたので気がつきました。

つまり行って来いですね。

f:id:amanojaku33:20220217084153j:image

短期売買のつもりの銘柄を放置とは😣

今日はちゃんとウォッチします😞

 

昨日売るつもりだった株は、意外と強かったので、迷った末にもう1日持つことにしました。

f:id:amanojaku33:20220217084918j:image

この銘柄については、売れたらお話します。

 

そして昨日は持ち株にストップ高が‼️

f:id:amanojaku33:20220217085052p:image

Mマートは、ダイヤモンドザイを参考に買ってから下げ続きだったのが、ようやくの反発、しかもストップ高

デジタルトランスフォーメーションがどうとかこうとかで、収益が上がったとのことです。

しかし買値は951円😅

もうひと頑張りしてもらわないことには喜べません。

 

そんな感じで、今日も調子良さげな局所に注力して、ながらトレードです。