おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ふざけられない…😓

ダメじゃん、もんちゃん。

1日で-99820円とか、勝手に一人で自滅しちゃって…。

私は売りも買いもせず、プラマイゼロ。

不戦勝です。

 

昨日は免許更新で出かけておりまして、例によって電車内などでは株価チェックはしていましたが、売りも買いも指値に届かず、ノートレードとなりました。

f:id:amanojaku33:20220211123650j:image

ゴールド免許につき5年ぶりの免許更新。

なんか年々簡略化されていきますね。

まあ、わかり切った交通安全の心得を聞かされるのはダルいですけど、最近はそのへんをまるっと省略して、ビデオを見たあとは制度の変更点の説明のみ。

最後に5年分老けた顔写真の免許証を交付されて、終わりです。

頃合いだったので、すしざんまいでランチを食べて帰りました。

(写真撮り忘れた😅)

 

私がそんな風に過ごしている間に、対戦相手?のもんちゃんは、夫の扶養内で働くパート主婦の月収くらいのお金をすっていました。

もちろんアチラは私のことなど知らないし、余計なお世話ではあるんですけど、もんちゃんはもう金輪際株はやらない方がいいと思う。

いくらなんでもお金を無くし過ぎです。

まだ種銭があるのなら、どうぞお母様に何か親孝行してあげてください。