おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

とんどまつり

f:id:amanojaku33:20220109112842j:image

正月飾りを持って、とんどまつりに行ってきました。

晴天に炎が立ち昇って、迫力がありました。

初めて行きましたが、密にならない程度のほどほどに多くの人出があり、和太鼓の演奏もあったりして、賑やかだったです。

 

で、帰りにコンビニに寄って雑誌を買いました。

f:id:amanojaku33:20220109113451j:image

また雑誌買ったんかい、とお思いの方もおられるかもしれません。

実はこれ優待で貰ったクオカード消化のための買い物。

スイーツとか買って太るよりいいのではないかと思い😅

 

あ、そう言えば映画鑑賞券も残っていました。

f:id:amanojaku33:20220109121032j:image

桐谷さんじゃないけど、使わず無駄にするのも口惜しいので、なんとか1月中に2回映画館に行きたいものです。