おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんだんだん鈍感になる

今日も今日とて下げる持ち株。

f:id:amanojaku33:20211214082025p:image

とうとうマイナスが3000$を超えました😵

ハイグロ中心に大きく被弾。

 

◎シースリー -3.83%  -97203円

◎BBBY  -6.49%  +7876円

◎マルケタ -4.11%  -54750円

◎パランティア -2.85%  -33760円

◎ブロックインク -3.24%  -14983円

◎テスラ -4.97%  +60117円

 

この他も、おおむね1〜2%の下落。

 

なんか下げるのに慣れてきました😅

いやいや、慣れちゃいけないんだけど。

 

f:id:amanojaku33:20211214083134j:image

先日本屋さんで巡り合った旅の本。

f:id:amanojaku33:20211214083650j:image

これ、全部青春18きっぷで乗れるそうです。

家のことも、夫のことも、株のことも忘れて、ローカル線の列車に乗る旅に出る。

いいですね〜☺️

来年は、おばちゃんだってローカル列車乗りたいブログになっている可能性、なきにしもあらず。