おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃん株価確認前に風呂掃除をする

昨日は日本株暴落、朝起きたらアメリカ株暴落(らしい)。

こういうときはメンタルのために、すぐに株価をチェックするようなことをしてはいけません。

そうだ、朝風呂♨️しよう。

ついでに、お風呂掃除しよう。

 

というわけで、さっきまでゆっくりとYouTubeを見ながら薔薇🌹の入浴剤を入れたお風呂につかり、毎日のお風呂掃除のルーティンに入っていない床やら棚やら石鹸トレーやらを一々洗い、体を清め、顔にはパックまで施しました。

身は頭から足の先まで、お風呂場も隅々までピカピカです。

 

だいぶ気分が上がった⤴️ので、そろそろいいでしょう。

 

◎シースリー +0.92%  -89899円

◎グッドアールエックス -2.3%  -2513円

◎マルケタ -1.95%  -6870円

◎パランティア -0.37%  -7443円

◎ロイヤルティファーマ -0.45%  13897円

◎ユニティ -1.05%  +83334円

 

◎BBBY  -6.23%  +23406円

◎ラスベガスサンズ -5.34%  -192532円

 

ベッドバス&ビヨンドとラスベガスサンズは暴落ですが、意外とハイグロの下げ幅が大きくありません。

なんかシースリーai上がってるし😅

ペイパルもこんなもん。

f:id:amanojaku33:20211127112811p:image

なので、口座残高も減ったは減ったけど、覚悟したほどではありませんでした。

f:id:amanojaku33:20211127113059p:image

まあ、これで終わったとは思いませんけどね😓

 

日本株の惨状については、あちらの方が主戦場につき直視はダメージが大きいので、いつものフワッと薄目戦略でかわしております。

ただ、リカク予定のヤーマンがむしろマイナス5000円超になっているのはチラ見しました。

また逃げ遅れたようです。

 

f:id:amanojaku33:20211127124639j:image

こちらは、せっせとハイポネックスを与えた甲斐あって、ちょっと生き返ってきたアリッサム

シースリーaiでもアンジェスでもいいから、これにあやかって息を吹き返してもらいたいものです😅