おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんマイナス陥落

口座残高がマイナスになりました。

f:id:amanojaku33:20211120101826p:image

最近遊び歩いているので、当然の報い、と受け止めています😓

投資は、そんなに甘いものではありませんよね。

ただ、お天気が、陽気が私を誘うのです。

来週は月曜日が嵐、そのあと寒くなるそうなので、家でおとなしくしておきます。

多分😅

 

◎シースリー -2.52%  -88283円

◎グッドアールエックス -2.2%  +7925円

◎マルケタ -0.29%  +9254円

◎パランティア -0.41%  -5639円

◎ロイヤルティファーマ -1%  -15469円

◎ユニティ -5.65%  +97173円

 

◎BBBY  +1.52%  +31249円

◎ラスベガスサンズ -0.75%  -189397円

 

今日はユニティまで下がって、小兵のベッドバス&ビヨンドが1人気を吐いているのが、涙を誘います。

 

そしてペイパルは、私が勝手にマジノ線と考えていた200$を割ってきました😱

f:id:amanojaku33:20211120103942p:image

上がると思って買ってるんですよ、もちろん。

けれど買って以来、株価は下がる一方😔

 

そう言えば、三井松島の昨日の終値は1368円だったようです。

これについては、1400円で逃げられてラッキーだったけど、井村さんはどうしてるかなぁ。

f:id:amanojaku33:20211120105208p:image

出来高がだいぶ減ってきました。

万が一捕まってても、配当利回りが4.39%もあるので、えーっと井村さんは9億投資してるってことでしたよね、ってことは、配当が3951万円😳、税引き前ですけど。

どうせ買うなら、こういう株を買わなきゃですね😓