おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんサイエンスを検証する

ミラブル。

f:id:amanojaku33:20211107082747j:image

サイエンス。

f:id:amanojaku33:20211107082801j:image

シャワーヘッドを替えてみたんですけど、CMみたいにはいきませんでしたね😅

まあこれ、CMのアレ(正規品4万円)じゃなくて、1万円くらいのパチもんですけど。

お値段分くらいは落ちた、と言えるでしょうか。

一応ウルトラファインバブルとやらを発生させるとうたっていますし、水の当たりは柔らかくて気持ちいいのでよしとしましょう。

 

美容家電の分野はなかなか侮れなくて(シャワーヘッドは家電じゃないけど😅)、ヤーマンがひと相場作ったときもありました。

f:id:amanojaku33:20211107083812p:image

インバウンドが戻ってきたら、外国人にまたまた売れて、ヤーマン人気化するかもしれません。

14万か…。

半値になったアンジェスを売っぱらったら買えるな…。