おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんエヌビディアの爆発に刮目する

毎朝アメリカ株のチェックをします。

持ってなくても半導体の動向は気になるので、半導体指数に連動するSMHを一番に見るのですが、今朝は+4.14%といつになく大きな上げ。

(指数なので、いつもはそんなに動かないのです)

理由は明白、エヌビディアが爆発していました😳

f:id:amanojaku33:20211105060043p:image

いいな〜、私もちょっとくらい買っとけばよかった😓

エヌビディアホルダーのあの人やこの人の顔が思い浮かび、うらやましい気持ちでいっぱいです。

(でも、派手な上ひげつけてるから、明日は下げるかな?)

 

うちは今日は軟調でしたよ。

やっぱりラスベガスサンズとマルケタが悪いと元気ないですね。

 

◎シースリー -1.35% -78166円

◎グッドアールエックス -0.06% +24933円

◎マルケタ -8.37% +48664円

◎パランティア +1.34% +23007円

◎ロイヤルティファーマ +0.18% -22498円

◎ユニティ +2.75% +40216円

 

◎BBBY +4.5% +20580円

◎ラスベガスサンズ -3.26% -173148円

 

なので残高は少し減少。

f:id:amanojaku33:20211105063055p:image

 

ペイパルも反落。

f:id:amanojaku33:20211105063133p:image

ま、こんなもんですか😅

そう簡単に反転攻勢とはいきませんね。

 

さて昨日、日常で刮目したのは、業務用スカッとカビ取りジェル。

言葉はいらないでしょう。

使用前。

f:id:amanojaku33:20211103084110j:image

使用後。

f:id:amanojaku33:20211104073228j:image

今年は大掃除が捗りそうです。