おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんフローリング掃除にも掃除の神様を使う

セーレンの掃除の神様で、もう一つ使っているものがありました。

f:id:amanojaku33:20211022074740j:image

クイックルワイパーよりかはきれいになる気がします。

 

ついでに言えば、掃除機はダイソン。

f:id:amanojaku33:20211022075232j:image

使い勝手は悪くないですが、カスタマーサービスの人に聞いたら、バッテリーの寿命は2年とのこと。

(すでに1度交換済み)

短か過ぎやしませんか😅

次はマキタにしようと思います。

 

アメリカ株は、また上がる😮

 

◎シースリー +0.1% -79746円

◎グッドアールエックス +1.95% +31671円

◎マルケタ -0.03% +41546円

◎パランティア +2.31% +13319円

◎ロイヤルティファーマ -0.29% -29678円

◎ユニティ +3.35% +33294円

 

◎BBBY +0.07% +404円

◎ラスベガスサンズ -1.89% -184535円

 

今日の口座残高。

f:id:amanojaku33:20211022080201p:image

マイナスが減っているのは、多分テスラのおかげ。

 

◎テスラ +3.25% +44752円

 

長くお荷物だったテスラだけど、復活してくれて助かりました😃

 

日本株のお荷物(の1つ)アンジェスは、昨日も下げました😓

 

アンジェス -127200円

 

象印は、地合いのわりには頑張っていました。

 

象印マホービン +1000円

 

昨日の日本株はとくに悪材料なく下げたみたいなので、今日はある程度戻すかな?

期待して待ちたいと思います。