おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃん一人旅

本日も、持ち株総じて好調。

 

◎シースリー +4.03% -79385円

◎グッドアールエックス +5.82% +23294円

◎パランティア +1.77% +12942円

◎マルケタ +7.13% +15839円

◎ロイヤルティファーマ +1.83% -28869円

◎ユニティ +1.17% +34410円

 

◎ベッド バス&ビヨンド -1.49% +1171円

◎ラスベガスサンズ +0.64% -166634円

 

口座のマイナスも減りました。

f:id:amanojaku33:20211020081605p:image

 

買い損ねたハイテク株がどんどん上がって、もう買えそうにありません😅

が、深追いはしないでおきます😌

 

日本株では、昨日JMホールディングスが買えました。

 

◎JMホールディングス 1900円×100株

 

お肉の優待が届くそうです。

底値圏で買えて嬉しい😆

 

そして、アンジェスは今日も潜航中😭

 

アンジェス -115500円

 

さて、カラリと晴れた良い気候になってきて、どこかへ行きたくなりますね。

私は、ちょいと敦賀まで行ってきました。

f:id:amanojaku33:20211020083703j:image

800何日後かに新幹線が開通するそうで、駅やバス停が黒で統一されたオシャレな感じに仕上がっていました。

銀河鉄道999銅像が街中にちりばめられていたり、赤レンガ倉庫を改装したレストランがあったり、杉原千畝関係のムジウムがあったり、金ヶ崎古戦場跡があったり、こじんまりとしながら見どころの多いところでした。

f:id:amanojaku33:20211020080837j:image

f:id:amanojaku33:20211020084550j:image

新幹線が開通したら、観光客も増えるかもしれませんね。

今はご覧のようにガラガラ。

観光客を避けて写真を撮ったわけでもないのに😅

ちなみに、敦賀では交通系ICカードやクレジットカードが使えたので、キャッシュレスで過ごせました👍