おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

期待せず

アメリカ株、続伸しました。

なんだか債務上限問題が一部前進したからとか。

そして今晩の雇用統計は良さげなので今晩も株価上昇〜❣️みたいな雰囲気になってますが、ほんとでしょうか?

2、3日前までは、景気はもうピークを過ぎたとか言ってたのに…。

投資界隈って、ほんと手の平返しがひどくて、まともに付き合ってたら疲れます😅

 

◎シースリー +1.23% -83766円

◎グッドアールエックス -1.53% +12057円

◎マルケタ +1.93% -11658円

◎パランティア +0.63% +4221円

◎ロイヤルティファーマ -0.36% -39281円

◎ユニティ +4.36% +12299円

◎ラスベガスサンズ +1% -213087円

 

今日の口座残高。

f:id:amanojaku33:20211008064320p:image

 

さて、今晩は温泉です。

絶対食べ過ぎるので、昨晩は野菜たっぷりの軽めのご飯にしておきました。

f:id:amanojaku33:20211008064639j:image

たまたま通りかかったレストランでヘルシーなメニューがあって助かりました。

 

旅の道連れは娘。

娘も株をやっているので、遠慮なくちょいちょい株価チェックしながら行ってこようと思います。