おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

皆目見当がつかぬ😑

昨日の夕方、ダンさんが、アメリカ株先物がまた下落〜‼️って言ってた気がしたんですけど。

上がりましたね。

いや〜、株価の行方、全くわかりません😅

 

◎シースリー +1.34% -84285円

◎グッドアールエックス -0.51% +14535円

◎マルケタ +4.12% -15039円

◎パランティア +1.59% +3632円

◎ロイヤルティファーマ +0.9% -38622円

◎ユニティ +1.8% +4408円

◎ラスベガスサンズ -1.92% -216440円

 

マルケタが久々の⬆️

麦わらは安定の⬇️

今日の口座残高。

f:id:amanojaku33:20211007074442p:image

気になってチェックしたBBBYは今日も大幅安。

f:id:amanojaku33:20211007074645p:image

そろそろ買ってもいい水準?

いや、やめときましょう😅

 

f:id:amanojaku33:20211007075120j:image

ときどき水やりを忘れるおかげでひ弱な感じに育った庭の鉢植えのオリーブに、実がなっているのを発見しました。

もうすぐ収穫できそうではありませんか。

重曹や塩で渋を抜いたら食せるみたいなので、ぜひサラダに入れて楽しみたいと思います。

私のアメリカ株も、いつか忘れた頃に実がなってるといいな😀