おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

マルケタ買い増され😱

買い増し、ではないのです。

これ以上下げないでね、という願いを込めて、22.5$で指して寝ました。

したら、起きたら約定していました😨

 

◎マルケタ 22.5$×20株買い増し -13667円

 

そして本日もさらに下の22.12$で着地するマルケタ😭

今日は意外にもハイグロは上げているものが多いにもかかわらずこんなに下げて、よっぽど見込みがないのでしょうか?😓 

 

◎シースリー +2.09% -82066円

◎グッドアールエックス +0.31% +8494円

◎パランティア -1.95% +6453円

◎ロイヤルティファーマ -1.47% -36719円

◎ユニティ +0.33% -1244円

 

◎ラスベガスサンズ +0.54% -217346円

 

そんなわけで、口座残高は減ったけど、指数ほどのダメージはありませんでした。

f:id:amanojaku33:20211001074314p:image

 

昨日反発があるのではないかと期待した日本株は期待を裏切りました😭

郵船は完全に逃げ遅れました。

f:id:amanojaku33:20211001074803p:image

もう、放置します😞

アメリカ株の下げを見るに、今日も期待薄でしょう。

 

逃避モードに入った私、こんなものを買ってみました。

f:id:amanojaku33:20211001075206j:image

温泉メガネです。

はい、逃避で来週温泉に行ってまいります。

これにて、日本3大温泉コンプリートの予定です。